キスしたくなる女を目指す!美口ラボ!

男目線で考えるキスがしたくなる女性の条件! 異性だからこそ書ける本音を綴ります。
MENU

男性目線のキスしたくなる口元

 

 

このサイトでは男性目線でキスしたくなる
女性の特徴をまとめています。
女性同士だと気づかない、言えない問題を
ズバッっと書いていきます(笑)

 

好きな男性にキスしたい!
って言われる事は幸せな事ですよね?

 

ただし、好きであってもキスしたくないなぁ・・・
って思ってしまう条件も残念ながらあります。

 

大好きなんだけど、キスはしたくないんだよなぁ
こんなふうに思われたら悲しいですよね。

 

そうならない為にも
原因がわかっていれば対策ができます。

 

男性目線で書くキスしたくなる
女性の口元は知っておいて損はないですよ?

 

男の子の本音は

 

 

世の中には沢山のタイプの人が存在します。
独特のフェチを持つ人もいますが、基本的には
共通して言える条件があります。

 

それは、何と言っても清潔感ですね。

 

男性より女性の方が気を使うと思いますが
実は気づいていない箇所があるかもしれません。

 

実際に好きな子に指摘してあげられる男性は少ないです。

 

わかりやすく言えば、あなたの鼻毛が1本出ていたとしましょう。
それも、上唇に当たるくらい長いものです。

 

会話していたりふとした瞬間に見えるけど
傷つけたら嫌だなぁ、帰ったら気づくだろうからいいかなぁ
って知っていて気を使って言わない場合もあります。

 

特にコンプレックス系は言いづらいですよね。

 

しかし、本人にとっては問題ではないって
場合もあります。これは怖いですよね。

 

気になるけど言えない。

 

そんな、男性の声をこのサイトでは
ズバッ!と書いていきますよ(笑)

 

それも、キスをする瞬間。
これに絞って書いています。

 

キスはお互いの愛を確かめう大事な瞬間です。
この時に冷める理由があったらムードは崩れ
愛も冷めてしまうこともあるでしょう。

 

実際に、キスが原因で別れたり不仲に
なったりする事例はたくさんあります。

 

そうならないためにも、
しっかりと美口を手に入れてくださいね!

 

マウスケアはめっちゃ大事!

 

 

キスをするときに気になるのが
やっぱり口臭だったり歯の色ですよね。

 

どんなに美人で可愛くても
口が臭くて歯が黄色ければ愛も冷めるものです。

 

自分では気づかないけど、彼氏は
実は気になっているかも!?

 

そうなる前にオーラルケア始めませんか?
歯も息も白くなる美白ケアの体験談はこちら!

 

このページの先頭へ